記事一覧

十津川警部 猫と死体はタンゴ鉄道に乗って 西村京太郎

西本が良く通う猫が有名な喫茶店で、火事が起きた。
店長とその喫茶店にいた猫のうち、子猫が死んだ。ほかの猫は行く不明だ。最後まで行行くへはわからなかった。そのうち一匹が重要となる。
ウエイトレスとして働いていた女が行方不明になる。殺人事件と一緒に捜査が開始された。女性の故郷は、天橋立の近く。女には姉がいて、過去に失恋をして自殺していた。
天橋立の近くには、喫茶店で飼われていた猫に似た猫がいた。兄弟の可能性があった。
これまで猫が登場する作品は、初めてである。


たいとryピオフィオーレの晩鐘 -Episodio1926- 限定版 アニメイト限定セット ☆アニメイト限定版特典 ・録りおろしドラマCD「地獄の飲茶事件」 ・描きおろしA3タペストリー ・描きおろし缶バッジ3個セット(56mm) ・描きおろしちびキャラ缶バッジ6個セット ・描きおろしちびキャラアクリルキーホルダー6個セット ☆アニメイト通販限定特典 ・通販限定ブロマイド【絵柄】ダンテ ☆アニメイト特典 ・ドラマCD 「お笑いマネージャー狂騒曲」 続編を描いた新作が発売決定!! 『オトメイト×Nintendo Switch 大抽選会2020 第2弾』の抽選券付き応募はがきも封入!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント

フリーエリア

プロフィール

あれこれ

Author:あれこれ
FC2ブログへようこそ!